スポンサーサイト


初投稿&コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21 ラグナレクの接続 感想

今日から2学期のスタートです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 ラグナレクの接続の感想は↓です。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 ラグナレクの接続 の感想

今回は衝撃の展開でした。では画像付きの感想をどうぞ。

shot0001.png

マジックペンっ!? 落書きでもしようとしていたんでしょうか。
マリアンヌ王妃の愉快な性格振りが窺えます。

shot0002.png

皇帝直属の騎士が気安く皇帝の名前を口ずさんでいたら変だと思いますよ。

shot0003.png

正体を明かすマリアンヌ王妃。スザクもルルーシュから話は聞いていたとは思いますが、
イメージとかなりの違いがあったと思いますよ。

shot0004.png

とうとうTURN 21ですか。今期もTURN 24とTURN 25はスペシャル?
深夜放送を期待。夕方もう勘弁。OPはUVERworldを希望。

都合上この続きは明日へ持ち越しです。ここまでお疲れ様でした。

shot0005.png

この画像なんですけど、ルルーシュのギアス発動時の画像と合成できそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 申し訳御座いません | ホーム |


コメント

どもども~!
開設おめでとうございますω
マリアンヌ・アーニャより普通のアーニャが好きなωでした。

お返事ありがとう御座います。
僕も普通のアーニャが良いです。
次回からは普通見たいですから、ほっとしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


