スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 ラグナレクの接続 感想その2

最後は本当ビビりましたw 
だって公式サイトでは死亡扱いだったナナリーが登場したんですよ。

次回予告では咲世子さんも包帯を巻かれつつ登場。

ランスロット・アルヴィオン最強ですね。
ヴァルトシュタイン卿のギアス能力は、
ナイトメア・オブ・ナナリー版のナナリーのパクリですかw
アーニャはシュナイゼル側、ジノはルル側となりそう?
あのドロテアとか言いましたっけ?ナイト・オブ・フォー。
KMHを拝みたかったんですけど即死亡でしたね。
結局モニカさんのKMHも拝めず。髪型が星刻でしたw
ラウンズの残党はスザク、ジノ、アーニャ、エニアグラム卿。
まだですか?エニアグラム卿の活躍はw

ざっと今回の流れを。

前話の感想の続きは↓です。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム | 申し訳御座いません >>


コメント

モニカさん可愛いですよねぇ~あの髪型ω
アーニャがいなければ、モニカファンになっていたかもω
ってか、ナナリーはどうやって助かったのか。
なぜ、シュナイゼル側に!?色々謎が深まっているし。
ロイドさんはルル側についているしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


